zoe’s diary

あたまの整理

おつかれさま

今日からブログを書いてみるね。

ここに辿り着く人がいるかはわからないけど、

20代の忙しなく、悩みながら、楽しみながら一生懸命生きる私の記録を残そうと思う。

 

今年の年末年始はずっと働いていた。サービス業の仕事柄年末年始は大忙し。私も私の同僚もみんなおつかれさま。よくがんばってるよね。

 

私は接客自体は好きだし苦ではないが、ほんっと大変なことも多いのでこの仕事を経験しているとこの先経験するであろう理不尽も乗り越えられるんだろうなと思ったりもする。

 

最近は仕事量が多すぎて、ほんと良くないんだけど、お客さんに対して話しかけないでーーーお願い!と思うこともある。(本当にごめんなさいね)

ほんと、接客もして、事務仕事もして、教育もして、マルチタスクすぎるんだよな。

忙しいと自分に優しくできなくなってしまう。

人を気遣うことで精一杯。自分も疲れてるのにね。

 

みんなおつかれ!

さて、あと2日乗り切れば休みだー🥹